« RED | Main | ちょんまげぷりん »

June 24, 2011

BOLT

『BOLT』をDVDで鑑賞。 

あらすじ:
アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中、迷子になってしまった彼は、アメリカ横断の旅を余儀なくされる。しかしテレビショーの中で発揮する、数々のスーパーパワーを自分のものだと信じて疑わないボルトは……。

都合で途中早送りモードによる鑑賞なので、あくまで参考の評価となりますが、私ははまらなかったです。ピクサークオリティは維持されていると思います。なんですけど、BOLTの魅力を感じなかったんですよね。なので、満足は出来たけど、感動はなかった。これ、やっぱり早送りとか使ったからでしょうか?そうかもしれませんねぇ。だとしたら、非常に勿体無いことをしてしまったのかな?。また、時間がとれたら再鑑賞してみたいと思います。

あ、ちょっと思ったのは、ボルトが物凄く普通だったというのが少しひっかかるかな?。自分は特殊だと思っていたけど、実は普通の犬だった。でも、5歳になるまでは改造されなかった訳で、それまではスーパードッグじゃなかったハズ。ですよね?。そこら辺りが、駆け足で見たせいで整理されず突っ込んで見てしまい、夢をなくしてしまったんでしょうね。もっとシッポリと見ると泣けるのかもしれません。
★3

|

« RED | Main | ちょんまげぷりん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/52030650

Listed below are links to weblogs that reference BOLT:

« RED | Main | ちょんまげぷりん »