« ベスト・キッド | Main | RED »

June 06, 2011

72時間

『72時間』をDVDで鑑賞。

あらすじ:
若手弁護士のヨナスは、父親の死の真相を追っていた。彼の父はマフィアのボスの弁護を担当するが裁判に負け、その直後に“交通事故”で死亡。その死の謎は、闇に葬られようとしていた。タブーともいえる事件を追い続けるヨナス。ある朝、ヨナスが目を覚ますと部屋に女の死体が…。


正直、記憶に残らない作品でした。これを見たのは1ヶ月前ですが、おおよそ忘れています。まぁ歳ですけど。(^^;

一所懸命思う出そうとしたけど無理。そもそも72時間ってなんだったんだっけ?凄いヒントだけど、思い出せない...。ちょっとショック。んで、すこしググってみた。あ~っ。あ?。やっぱり思いだせない。どれだけつまらなかったんだろ?(^^;

録音していて、やっぱりお前かぁ~~~っ!みたいな最後が猛烈に悲しかったエンディングだったのは思い出しました。そもそも、偶然ばかりで、脚本として成立してないよね。
★2

|

« ベスト・キッド | Main | RED »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/51872744

Listed below are links to weblogs that reference 72時間:

« ベスト・キッド | Main | RED »