« トイ・ストーリー3 | Main | 007/ロシアより愛をこめて »

December 30, 2010

ラースと、その彼女

「ラースと、その彼女」をDVDで鑑賞

あらすじ:
幼いころのトラウマから人とのつながりを避けて生活し、毎日地味な仕事に従事する青年ラース(ライアン・ゴズリング)。そんなある日、彼はガールフレンドを連れて自分を心配する兄夫婦(エミリー・モーティマー、ポール・シュナイダー)と食事をすることに。しかし、ラースが連れて行ったガールフレンドとは、インターネットで注文した等身大のリアルドールだった。

いつの時代もピュアな心をもっていれば必ず分かってくれる人達がいる。シザーハンズもそうだった。確かにラースの彼女はビックリしますね。普通は引きますよ。(^^; いい町ですよね。私の住んでる場所ではありえない。

だからこそ、不思議と共感しちゃうというか、期待しちゃうのかな?って思いました。そういう環境にいる人は、だから?ってなるんでしょうね。まぁ稀でしょうが。個人的には期待度が低かっただけに、意外な収穫ありってところです。
★4

|

« トイ・ストーリー3 | Main | 007/ロシアより愛をこめて »

Comments

We stumbled over here different web page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to finding out about your web page yet again.

Posted by: Adrianne | July 04, 2015 at 05:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/50443164

Listed below are links to weblogs that reference ラースと、その彼女:

« トイ・ストーリー3 | Main | 007/ロシアより愛をこめて »