« ドラゴンボール・エボリューション | Main | パブリック・エネミーズ »

July 04, 2010

正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官

『正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官』 をDVDで鑑賞

あらすじ:
多様な人種、さまざまな事情を抱えた移民が集まってくるロサンゼルス。移民局I.C.E.のベテラン捜査官マックス(ハリソン・フォード)は不法就労者の取り締まりが任務だが、彼らの立場に同情的なため、つい彼らの事情を気遣ってしまう。そんなある日、同僚の妹が殺され遺品の中から偽造グリーンカードを見つけた彼は、独自の捜査に乗り出す。

久々のハリソン・フォード。アメリカの不法滞在に関する現実をうまく描かれているんだろうと思いますが、真実を知らないのでそういうものかな?という感じ。作品としてよくまとまっていたと思います。但し、ヒーローを期待していたのでちょっと期待外れ。
★3

|

« ドラゴンボール・エボリューション | Main | パブリック・エネミーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/48793223

Listed below are links to weblogs that reference 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官:

« ドラゴンボール・エボリューション | Main | パブリック・エネミーズ »