« ネイピア数eの累乗 | Main | 誕生!!! »

February 17, 2009

なんか、いっぱいいっぱい です。

まったく映画みていません...。(>。<)
観たい作品が無いのでは無く、観る時間が無いっていうか気持ちに余裕が無い...。

業界の不景気。やっぱり自分も例外ではないらしい...。( ̄○ ̄;)!!

万が一の事を考えると再就職もあるかな?。
でも、1年前ならまだなんとかなったけど、今は正社員おろか派遣すら激減...。
簡単には ”辞めます!” と言えなくなっていた。(;´Д`)

でも、今の地を後にしなければならない可能性をまだ受け入れられない...。
だって、来月には我が子が産まれるのだから!。
なんとかこの地で親子幸せに暮らしたい。

4月で車検が切れる...。
11年、14万キロ。想い出のつまった車だが、乗り換えようと考えていた。
それも急遽STOP。気持ちは新車だったのに...。

病院の待ち時間で 「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」 を読んだ。
古本屋で175円だったとはいえ、会計の基礎本だったとは...。( ̄○ ̄;)!!
正直ガッカリ。もう少し面白い本だと思っていたのに、こんなもんなの?って感じ。

なんか、今は辛抱する時なのかもしれない。

ね!。きっとこれは夢なんだ。悪い夢なんだ。目が覚めればこれまで通りの生活なんだ。って思いたい。
そんな人がこの日本に何人いるんだろう?。
ただただくらだないテレビを見てビールを飲んでいる自分が情けない...。

急激に人生が混沌としてきた。
映画みたいな気もするし、出来そこないのドラマっぽい気もする。

少し酔ったみたい。(*´д`*)
ひとまず明日は冷静になって会社ヘ行こう。
そして、最善策を見逃さないようにしなければ。
誰かのせいにするような人生にはしたくない。
どんな人生であっても、後悔のないものにするべく常に先を見てなければと思う。

今日は厳しい1日だった。
すっかり酔ったかもしれない...。
今晩くらいは許して下さい。
ジャンプするには記憶喪失になる事も必要なんですよ。(曝)

|

« ネイピア数eの累乗 | Main | 誕生!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/44096302

Listed below are links to weblogs that reference なんか、いっぱいいっぱい です。:

« ネイピア数eの累乗 | Main | 誕生!!! »