« フランス-モン・サン・ミッシェル | Main | フランス-プティ・トリアノン »

June 19, 2007

フランス-ベルサイユ宮殿

早くもフランスに到着して4日が経ちました。
楽しい時は早く感じますね。後半に突入したと思うと少し悲しいです。

ベルサイユ宮殿に来ました。これまでもそうですがとにかく大きいです。人も多いです。

Versailles1

天井に描いてある絵ですが、立体的に見えませんか?
実物をみると彫刻のように見えます。

Versailles2

鏡の間です。
少し前に入れるようになったそうです。

Versailles3

マリーアントワネットの寝室です。
実は、この直後に奥のドアから観光客と思われる人が数名入室しベットの横まできていました。特別料金を払うとなんでもありなんでしょうか?専用案内人がいましたので触ったりはできなさそうでしたが。

Versailles4

こんな人がおもしろグッズを売っています。
流石観光地。

Versailles5


|

« フランス-モン・サン・ミッシェル | Main | フランス-プティ・トリアノン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/15486359

Listed below are links to weblogs that reference フランス-ベルサイユ宮殿:

« フランス-モン・サン・ミッシェル | Main | フランス-プティ・トリアノン »