« フランス-オルセー美術館 | Main | しゃべれども しゃべれども »

June 25, 2007

フランス-コンコルド広場

フランス最後の日。最後の時はオルセー美術館からコンコルド広場を経て、凱旋門まで歩きます。

写真中央。小さく凱旋門が見えます。何とか制限時間までに辿り着けるでしょうか?。

1_2

綺麗な歩道です。新緑の匂いはしませんでしたが、気持ちいいですね。
これが有名なシャンゼリゼ通りなのか?ブランドショップが並んでいるのでは?と思いつつ、日本に電話とかしちゃったりしながらのんびり歩きました。

2_2

と思ったら、ちゃんと人だらけゾーンに入りました。(Λ。Λ)

3_2

ココまで歩いて時間ぎれ。地下鉄で残り1駅分です。
悔しいですが、ココで引き返します。
まぁなんというか、また来なさい!って事でしょうね。( ̄Д ̄;)

4_2

濃密なフランスの旅もココまで。
楽しかったですね。地下鉄の乗り方も分かったし、地元のスーパーで買った5ユーロのワインも美味しかった。
本当にまた来たいなぁ...。
フランス旅行の記録もこれにて終了です。

|

« フランス-オルセー美術館 | Main | しゃべれども しゃべれども »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/15551711

Listed below are links to weblogs that reference フランス-コンコルド広場:

« フランス-オルセー美術館 | Main | しゃべれども しゃべれども »