« パスワード | Main | ザ・フェイク »

February 28, 2006

JavaScriptを使った検索

こちらのサイトを参考に 「JavaScriptを使った検索」 を追加してみました。
Googleと違って検索漏れがありません。
速度と精度のトレードオフですが、ブロードバンド環境であれば検索速度も許容範囲内と感じています。
※スクリプトはお借りしている状態です。( ありがとうございます )

基本的には「Googleフリー検索」を追加した時と同じで、マイリストにテキストを表示するテクニックです。
私の場合は既にマイリストがありましたので、新たにマイリストを追加し項目を追加してみたら検索窓が表示されませんでした。
そこで、既にあるマイリストを使い項目を追加してスクリプトを貼り付けると問題無く動きました。
<script>タグが<title>タグになってしまうのが原因ですが、面倒なので調べていません。
動いたので良しとします。~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

|

« パスワード | Main | ザ・フェイク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/8878211

Listed below are links to weblogs that reference JavaScriptを使った検索:

« パスワード | Main | ザ・フェイク »