« 続 ジャンボ旅客機99の謎 | Main | ステルス »

January 31, 2006

スキージャンプ・ペア8

『スキージャンプ・ペア8』 をDVDで鑑賞。

過去の作品は以下。
スキージャンプ・ペア
スキージャンプ・ペア 2

いよいよトリノ冬季オリンピックを直前に控え、三作目を鑑賞しました。
冒頭からビックリ。
水野晴郎氏が出ているじゃありませんか!前回(part2)は荻原次晴氏でしたが、そうきたか~と思いましたね。でもね...。肝心のスキージャンプ・ペアの前説では無いんですよ。シベ急の宣伝なんだなこれが...。なんだそりゃ?。

まぁ我慢していたらようやく始まり、でも技は違えど目新しさは皆無。
しかもジャンプは25分ほどで終わってしまって、またしても水野晴郎氏の登場。( ̄□ ̄;)!!
ゲストとして茂木アナが出ますが、全然面白くないです。

で、水野晴郎氏が終わったと思ったら、今度は真島氏と茂木氏の訳分かんない映像が始まっちゃったんですな。スキーとかジャンプとかと全く関係無さそうです。ボーリングピンの上に乗ったり、ボーリング玉を半分に切って、その上でチャーハンを食べたり...。( ̄□ ̄;)!!
なんじゃそりゃ!!!。ってかふざけるのも限界がありまっせ!!!。(○`ε´○)

最悪です。
これで\2,000って酷すぎます。返金して欲しいくらいです。
映画を意識しているのかもしれませんが、絶対観に行かないぞ!と堅く誓いました。

|

« 続 ジャンボ旅客機99の謎 | Main | ステルス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/8432256

Listed below are links to weblogs that reference スキージャンプ・ペア8:

« 続 ジャンボ旅客機99の謎 | Main | ステルス »