« コープスブライド | Main | 弘海 -息子が海に還る朝 »

October 31, 2005

七ヶ宿の紅葉

磐梯吾妻スカイラインの紅葉から2週間が経過。

30日(日曜日)は宮城県をぐるっとまわってきました。
滑津渓谷 → 横川渓谷 → 長老湖 → 蔵王エコーライン → 秋保大滝 という全長120Km位のドライブ。
滑津と秋保はギリギリだったかもしれません。出来ればもう少し早い方が綺麗だったかも。
で、写真は左が長老湖。右は峨々温泉(峩々温泉)から青根温泉に向かう途中(ココ)で蔵王エコーライン側を見たものです。
写真下手なんで伝わりにくいかもしれませんが、共に雄大で手前から奥まで綺麗でした。

shichigajuku

ここんとこ週末になると天気が崩れていましたが、日曜日は風こそあるものの晴れてなにより。
長老湖で食べた豚汁と焼き団子が美味かったなぁ。
横川渓谷(吊り橋)から長老湖までは900mの遊歩道で結構な人が歩いていました。(私もその一人)
紅葉見ながら団子食べ食べ散歩して...。(*´д`*)

|

« コープスブライド | Main | 弘海 -息子が海に還る朝 »

Comments

Every weekend i used to visit this site, because i wish for enjoyment, as this this site conations genuinely fastidious funny data too.

Posted by: Thepaydayloansform.Com | December 23, 2012 at 05:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/6796922

Listed below are links to weblogs that reference 七ヶ宿の紅葉:

« コープスブライド | Main | 弘海 -息子が海に還る朝 »