« ネバーランド | Main | 悪口の技術 »

August 08, 2005

塩原温泉

塩原温泉(栃木県)にハイキング行って来ました。

siobara

回顧の吊り橋~留春の滝 までの3Kmくらいの渓谷遊歩道です。
天気は晴れ、物凄く暑い日だったんですが、遊歩道は殆どが森の中を抜ける感じで涼しいです。
途中で水遊びも出来たり涼むポイントもあり、休日を大自然の中で満喫しました。

歩き終わって車までバスで帰る予定が「バス停」見つからないんですけど!!!
なんてハプニングがありましたが楽しかった。
お弁当を持って出かけると丁度いいかもしれませんね。
「おむすび」と「水」というシンプルなお弁当でしたが美味しかった~。(Λ。Λ)

|

« ネバーランド | Main | 悪口の技術 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/5359860

Listed below are links to weblogs that reference 塩原温泉:

« ネバーランド | Main | 悪口の技術 »