« 容疑者 室井慎次 | Main | 骨髄ドナーに選ばれちゃいました »

August 28, 2005

喜多方ラーメン

喜多方ラーメンです。
福島県の猪苗代湖の北西に位置する喜多方市に100件以上?のラーメン店があります。
醤油ラーメンです。

その中の一軒、坂内食堂(ばんないしょくどう)で 『肉そば』 を食べてきましたが、あまりのうまさに気絶しそうでした。(Λ。Λ)
チョット細い道沿いなので車だと見つけにくいですが、土日は市役所が駐車場(無料)であり、駐車場から公園を突っ切ると徒歩1分?です。(お店の駐車場は6台くらい?)

bannnai

マジでうまいですよ!!!お薦めです。

|

« 容疑者 室井慎次 | Main | 骨髄ドナーに選ばれちゃいました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/5681134

Listed below are links to weblogs that reference 喜多方ラーメン:

« 容疑者 室井慎次 | Main | 骨髄ドナーに選ばれちゃいました »