« ディープ・ブルー | Main | エイリアンVS.プレデター »

July 21, 2005

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル』 を見ました。

DisneyとPixarです。
そりゃ『トイ・ストーリー』 を超えたか?というのが個人的な鑑賞ポイント。
ん~~っ、映像は素晴らしいです。さすがPixarという所。
しかし超えられませんでしたねぇ。
もう一度見よう!という気にはなりませんでした。

スーパーヒーローの家族。
夫はとにかくパワーーー!!!。
妻は柔軟で幾らでも形を変え、紙のように薄くもなれる。
娘は透明になれてシールド(バリア)も出せちゃう。
息子は猛スピードで走る事が可能で水上も走る。
赤ん坊は...なんか一番凄そうだったよ。(燃えたり鉛になったり...)

スーパーヒーローはひょんな事から世間に虐げられ活躍の場を失ってしまう。
しかし、かつてMr.インクレディブルのファンだった機械好きの"がきんちょ"が、15年の歳月を経て自ら考案したマシーンを操りスーパーヒーロー復活をもくろみ、その計画にインクレディブル一家が巻き込まれてしまう。
結局はそのマシーンが暴走し、そいつを家族が力を合わせて退治。
世間から隠れる必要がなくなりハッピーエンド。

全然普通なんですけど...。┐('~`;)┌
Pixarが売り上げ厳しいってニュースを読んだ気もしますが納得です。
DVDを買おうとか思わないですもの。

まぁしかし、『トイ・ストーリー』の頃に比べ、人のCGは進化していますね。
スピードだしてごまかされている感もありますが、そこんとこ差し引いても良い出来だと思います。

|

« ディープ・ブルー | Main | エイリアンVS.プレデター »

Comments

Hey there! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I genuinely enjoy reading through your blog posts. Can you suggest any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Thanks for your time!

Posted by: Dubai. We shape lives | November 10, 2014 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/5078157

Listed below are links to weblogs that reference Mr.インクレディブル:

« ディープ・ブルー | Main | エイリアンVS.プレデター »