« 僕の彼女を紹介します | Main | クリムゾンリバー2 »

June 03, 2005

ブリジットジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記』を見ました。

続編出ると知って慌ててDVD借りてきました。

出版社勤務のブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は32歳のシングルトン。
そこに現れるのは2人のエリート。
バツイチの弁護士マーク・ダーシー(コリン・ファース)は誠実だけどセンスがダサ目。
ってかマザコン?。
鹿のセーターとかサンタのネクタイとかあり得ないでしょ普通...。 ┐('~`;)┌
でもお互いに正直になれちゃう気のおけない相手。
会社の上司ダニエル・クリーヴァー(ヒュー・グラント)は格好いい女たらし。
付き合っていると思っている時は幸せなんだけど...やっぱり遊ばれちゃって...。
そして気のおけない独身仲間。
皆すんごく陽気で、酒もタバコもガンガン! δ(⌒~⌒ι)
鋭いつっこみと引き際がナイス。

「日記をつけ、体重とお酒とたばこを減らし、すてきな恋人を見つける」が今年の目標。
でも無理のし過ぎは禁物なのだ。
マイペース マイペース。
そんな彼女のどたばたした所が微笑ましく、飾らない所が素敵。
リアルで体重を6キロ増やし、コスプレや下着姿で演技するレニー・ゼルウィガーに脱帽です。
難しいキャスティングだったと思いますが大成功ですね。

本は呼んでいませんが、十分に楽しめました。
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』 が楽しみです。
準備はOKで-す。

|

« 僕の彼女を紹介します | Main | クリムゾンリバー2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/4391232

Listed below are links to weblogs that reference ブリジットジョーンズの日記:

« 僕の彼女を紹介します | Main | クリムゾンリバー2 »