« 僕はラジオ | Main | オルタード・カーボン »

April 29, 2005

花見

昨日は職場の飲み会でした。
飲んでいる最中は花など見えませんでしたが、向かう途中にある、町中を分断するように配置された川の両岸には、まさに今、"しだれ桜"が満開の時をむかえていました。
川の片側に並んでいる様々なお店から漏れる光が、日の落ちたばかりの桜を優しくライトアップしており、束の間、自転車をこぐペースを落とし、今年始めてとなる花見を堪能しました。
写真を撮っておけばよかったと後悔しています。綺麗だったなぁ...。(*´д`*)

ただいま、翌日(29日)の朝7:00。
今日からGW突入となり実家へ移動します。
ですが、食欲など全く無く、いくらかの水分をかろうじて流し込み、この気持ち悪さをどうしてやろうか?と考えながらこれを書いています。パソコンに向かったって直りゃしないのにね...。
このまま電車に乗ったら辛いだろうなぁ。 (>。<)

気がつけば風も弱まり、雷も遠ざかって部屋に静寂が戻りました。
PCの音がやけに気になります。
流れているFM放送から聞こえた天気予報では、過ごしやすい気温が続くんだとか。
良いGWとなりそうですね。

書きながら"ウコン"を飲んでいたら、少し気分も回復してきました。
お仕事の方、ごめんなさいね。
のんびり休ませて頂きます。 (^o^)/~~

|

« 僕はラジオ | Main | オルタード・カーボン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/3903254

Listed below are links to weblogs that reference 花見:

« 僕はラジオ | Main | オルタード・カーボン »