« もっと、生きたい・・・ | Main | DESTROY »

March 09, 2005

LOVERS

今日は定時退社日。
って事でレンタルしておいた『LOVERS』を見ました。

出演者は「金城武」、「章子怡」、「劉徳華」が出ています。
章子怡(チャン・ツィイー)」さんって綺麗な人だなぁ...と。 (*´д`*)
『グリーン・デスティニー』や『HERO』にも出ていたそうです。
そう言われると見たことあったような。 (^^;
あの「2046」にも出ていたとは...。知りませんでした。

ちなみに、監督の「張藝謀(チャン・イーモウ)」って「HERO」の監督もやったんですね。
納得しちゃいました。

さて、そういうわけで、「HERO」同様、映像というか色使いに共通するものがあるように思います。
アクションあり、3角関係あり、裏切りありって感じで展開されてゆきますますが、
やっぱり映像美が見所の作品なんじゃないでしょうか。
ストーリーがどうのこうの言わず、好きな俳優さんのPVだと思って楽しむことです。
少なくとも、ストーリーは「HERO」ほど破綻しておらずそれほど気になりませんでした。
おぉ、まだ起き上がるのか~ ( ̄□ ̄;)!!
って所なんかは軽く流しちゃって下さい。 (^^;

少なくとも、私はまた「チャン・ツィイー」さんを見れて満足満足。(*´д`*)
そんな感じです。

|

« もっと、生きたい・・・ | Main | DESTROY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/3235546

Listed below are links to weblogs that reference LOVERS:

» 中国美女 [世界極上美女図鑑]
中国を代表する国際女優,章子怡(チャン・ツィイー)。 正統的な東洋美女ですが,この写真はかなりセクシーを狙ってます。ホント色っぽいです。 ファンサイト→ht... [Read More]

Tracked on March 13, 2005 at 12:15 PM

» 「LOVERS」 [ひらりん的映画ブログ]
チャン・ツィイー、金城武、アンディ・ラウの共演。 ↑彼女、いいってよく言われてるけど、見たことなかったんです。 「お蔵入りしそうな作品リスト」には彼女の「初恋の... [Read More]

Tracked on March 26, 2005 at 02:23 AM

« もっと、生きたい・・・ | Main | DESTROY »