« ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2 | Main | 対岸の彼女 »

March 22, 2005

スキージャンプ・ペア 2

スキージャンプ・ペア2 (Ski Jumping Pairs2 -Official DVD-)』 を見ました。
Part1のログはこちらです。

こればホント良い意味で期待を裏切られました。
本当を言うとPart2ってネタ切れなんだろうなぁと思って購入したんですよね~。

しかし! 開始早々からマジでビックリ。 ( ̄○ ̄;)!!
なんと、本物の「荻原次晴」さんが出演されているではありませんか!。
共演者の「佐田真由美 」さんは知りませんでしたが、ViVi専属モデルさんのようです。
FIJワールドカップ2006-2007という大会が開催され、本当に日本のスタジオから放送しているんです。

現場の茂木アナに切り替わる前、この2人で出場者に関するコメントをするのですが、まさに本物です。
本当にペアジャンプの大会が行われているのです。
トリノオリンピックを振り返った感想とかもマジなんです。
"頑張れニッポン!"の 【ガッツポーツ】 とかもマジなんです。
とにかく全部マジなんです。
これには笑いましたね~。
ココまで真剣に演じてくれている「荻原次晴」さんがいたからこそですな。

さて、ジャンプですが、これは少々ネタ切れ感があるようです。
勿論、新技なんですが、下ネタ系だったりして一作目のようなインパクトは期待出来ません。 (* ̄0 ̄*)
しかし、茂木アナは絶好調。
これも相変わらず笑えます。
"いやっほ~ぅ" ってそのまま変わっておりませんです。
これは買って良かったですね~。
まったく後悔はありません。

それでは、次回2008年大会でお会いしましょう。 (^0^)/~~see you again!

|

« ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2 | Main | 対岸の彼女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/3396654

Listed below are links to weblogs that reference スキージャンプ・ペア 2:

» 深夜に笑う・・・・>< [丑日記]
深夜に スキージャンプをみてました・・・・・・ 前からちょこちょことみたことあったんだけど 家でみたのは初めてなわけで、 笑いをかみ殺す必要もなく、 ... [Read More]

Tracked on March 30, 2005 at 02:32 AM

« ザ・ブライド 花嫁はギャングスター2 | Main | 対岸の彼女 »