« ロボコン | Main | ねずみの騎士 デスペローの物語 »

February 20, 2005

レディキラーズ

今日は寒かったし、午前中映画を見ました。
ロボコンの次は『レディ・キラーズ』です。
「トムハンクス」が出ている愛敬たっぷり?!の泥棒映画。

これはね~、評価が分かれそうな作品ですね~。
トムハンクスが出ているから最後まで見ましたが...。
というのが感想。
見終わってから、「小粋なコメディとして観れば楽しめるはず」 と何処かで見かけました。
いやいやそういう大事な事は先に言って下さい。って。
それでも楽しめたかどうかは疑問が残るけれど、
とにかく、どうのこうの言う前にもう観ちゃったもの手遅れですよ。┐('~`;)┌
全てが遅すぎる...。 ヽ(`Д´)ノ

判定は★☆☆☆☆ですな。
辛口でしょうか?。
じゃぁ★★☆☆☆位にしときますか?。
「コーエン兄弟」ってあまり評判がよくないみたいだけど、
代表作ってなんなの?。 (;¬_¬)
(調べる気も失せてる...)

これなら『ロボコン』の方がかなぁり面白かったです。マジで。

|

« ロボコン | Main | ねずみの騎士 デスペローの物語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/3006559

Listed below are links to weblogs that reference レディキラーズ:

« ロボコン | Main | ねずみの騎士 デスペローの物語 »