« いま、会いにゆきます | Main | レディキラーズ »

February 19, 2005

ロボコン

やっと『ロボコン』を見たぞ~。
実は、「長澤まさみ」さんって知らなかったのね。
あんま可愛くないけど、見ていると可愛く見えてくるよ。 とは聞いていた。
あとは、題材がNHKのロボットコンテストらしいと、それだけ。 (^O^;)

見終わって、これを書く時になって知ったのだが、
ロボットは栃木県小山高専のメンバーが実際にロボコンで使用したことがあるらしい。
実はこの学校にテニスの試合で行ったことあるほど馴染みがあったりしたから妙な繋がりに少々驚き。
懐かしぃ~。

さて、まず「長澤まさみ」さんですが、ビデオのパッケージ(写真)より
確かに可愛いなぁと思いながら見ていました。
会話がぎこちないなぁと思っていましたが、
これも今知ったんだけど「古厩智之」監督の狙いだったそうですね。
いやぁ確かにあんなもんでしょ実際。
それにしても他の男3人は何やってるんでしょうか?。
先生はしっかり同棲まで行ったのに、生徒通しは全く無しですか?。
まぁそれはいいか。
とにかく徐々に画面から目が離せなくなりました。
ありゃこれで終わりっすか?。 ( ̄□ ̄;)!!

「長澤まさみ」さんはあの有名な『セカチュー』にも出ているとか...。
し、知らなかった...。_| ̄|○
本の方は相当前に読み終わっていたので、TVや映画の方は見逃していました。
丁度、『ロボコン』とあわせて『セカチュー』もTSUTAYAで借りてきたので見てみます。

あ! その前にレンタルして見てないやつが5本もあるし...。 ┐('~`;)┌
次の本も読み始まったし、リナザウ用のメモリも届いちゃった。
やっべ~っ 何処からやっつけようか?。
また雪ふってきたし、温泉行ってのんびりソフトクリーム食べたいなぁ...。(*´д`*)

とりあえず「noon」の"Close to you"でも聞きながら『クローサー』でも見るか。
ヴィッキー・チャオ」って可愛いよね?。
っていうかだいぶアルコールがまわってきたらしい。
収集がつかなくなってきたのでこれにて終了。

|

« いま、会いにゆきます | Main | レディキラーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/2998894

Listed below are links to weblogs that reference ロボコン:

« いま、会いにゆきます | Main | レディキラーズ »