« ランプの精 | Main | ロボコン »

February 18, 2005

いま、会いにゆきます

『いま、会いにゆきます』を読み終わりました。
私にしては驚異的なスピードで読んだ事になります。 ( ̄^ ̄)
結構記録的かも。
読みやすかったです。
とにかく最初から最後まで引き込まれっぱなしで夢中になりました。
思わず涙がでそうにも...。 (;。;)
恋愛小説は食わず嫌いな方ですが、これは買ってよかった。
細かい事を書く事はやめます。
もう一度、映画を見る前に読み直すかもしれませんね。 本当によかった...。

サイドストーリーもあるようです。
竹内結子が澪役でビデオも発売されているそうです。
買っちゃうかもしれませんね。ってか買おう!。 (^ω^)v

[ 書庫データ ]
いま、会いにゆきます
著 市川拓司
訳 -
小学館 \1,500 B6版 374p ISBN4-09-386117-X

ima_ainiikimasu

|

« ランプの精 | Main | ロボコン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/2982352

Listed below are links to weblogs that reference いま、会いにゆきます:

« ランプの精 | Main | ロボコン »