« 世界の中心で、愛をさけぶ | Main | 華氏911 »

February 27, 2005

バイオハザードⅡ アポカリプス

バイオハザードⅡ アポカリプス』 を見ました。
レンタルはしたけど見ていなかった作品は、これで『華氏911』を残すのみとなりました。
ふぅ。
でもビデオ屋行くとまだまだ観てない作品が沢山あるなぁ...。

ゲームはやっていないのですが、ドアを開けるのが怖くなる!と聞いた記憶があります。
それってきっと1作目だったんだな...。 (^^;)
1作目も見ていたハズですが、
殆ど忘れたようで、最初にフラッシュバックがあって助かりました。
あぁあぁそうそう。

スタント無しのアクションもけっこうあったようで、
ストーリーも難しくなくリラックスモードで観れますね。
舞台が町全体に広がった事で、ドアを開ける時の緊迫感みたいなものはあまり無くて、
とにかくアクションを観てスカッとするってタイプでしょうか?。
武器が派手過ぎないのも良いです。
ゾンビ見てスカッと出来るかどうかは人によりますが。 (Λ。Λ)

あきらかに続編があると分かるエンディングでしたね。
楽しみです。

「ミラ・ジョヴォヴィッチ」さんも素敵ですが、
個人的には「シエンナ・ギロリー」さんをすぐに好きになってしまいました。
登場していきなり署にいるゾンビを撃ちまくり。
見た目と行動のギャップにビックリしましたが、それが狙いですよね。
まんまはまりました。 (*´д`*)

|

« 世界の中心で、愛をさけぶ | Main | 華氏911 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80479/3099646

Listed below are links to weblogs that reference バイオハザードⅡ アポカリプス:

« 世界の中心で、愛をさけぶ | Main | 華氏911 »